だき

{CAPTION}

カツオが言ってたで!
「僕の抱きつく相手は決まってるよ!」て
ほなタラちゃんがすかさず
「はなざわさんですか?」て
ならカツオは「お父さんだよ」て返してた。

カツオは全うな事言ってて、別にあれやねんけど、
タラちゃんの「はなざわさんですか?」はなかなかやな!て思ったで。

あ!でも抱きつく相手は決まってる言葉がもうパワーワードか?とも思うけど、

安定のサザエさんやったね、基本内容は入ってこないんやけど、なんか音みたいな感じよね、わら
この時間にはこの音源を流すか?て言う。

とりあえず前の人のメイク時間1時間半はかかってそうやわ。
てか、わら、て言うの今年で初めて使ってみたわ、
当時流行って時も使ってないけど、この、わら、好きでないわー、ふと思いだした。