決断力

{CAPTION}

昨日、決断力がない男、という事が判明したんやで!
私がね、

引越しせず、仕事かえず、結婚せず、
という、どうも決断力がないねん、

という事にいたりました、
決断しなきゃいけない人生の流れにならなかった!という見方も出来るんやけどね、これ強運ちゃうかな?
まぁなんにせよ、
決断力ないなら、そのまま流されるのもありなのよねー。

どよ

{CAPTION}

土曜は14807歩歩きましたー、
少ない、
いや、寒くてさ、風強かったやん!もう心はいいやー、てなりました、銀座いく予定やったんやけど、中止!!
体調が大事やから、

ほーんま、風つよくて、デーズニーリゾートの周りを1周してみてん、
リゾートライーンが走ってる所ね、

案外歩いた事なかったから、まぁ一応。
感想?
んーー寒、いやでもめっちゃ良いのよ、海が、
あの景色、案外良いよ!知らない人多いと思う。夏ならなよよかったかも、

そんな、回ってるでーブログ。

ゆる

{CAPTION}

ゆるキャラ描いてみた、
ふむ、ゆるくないね、ゆるくないねん。

電車の中でMacいじってる人ぐらいゆるくないねん。
電車内でMacいじってるのに、一生懸命、私に見えないよう画面を閉じてるねん、
(ならいじるなよ)

まぁ人それぞれ事情がありますからね。〜。