m1

{CAPTION}

m1の決勝メンバーが発表されたね!

はぇーもう年末やわ、
去年は北海道いる時にマジカルが優勝してたなー、記憶あるわ、見たかったーとかこのブログでも言ってたし、
今年?
私の予定では、
もく、きん、ど、にち、でツリー回ろうと思ってるのよね、47つのツリー。

まぁでも、
すい、もく、きん、ど、でも良いのよ、いけるのよ。
その日程次第かな、

どっちでも、そう、どっち、、でも、いいの、よ、
m1もみたいけど、大事なのは、、断然ツリー、これはもう、11年前、いや、10年前から決まってからなぁ。

ゴゴゴ

{CAPTION}

ビックリしたね!
朝の地震。こっちは3、山梨は5やってさ。

下からゴゴゴって聞こえたで!いや、ほんま。

ビックリしたわー、Macいじってたのよ、
作品とか落ちてきまして、なかなかビックリしたな〜〜。

てか朝2時くらいも揺れてなかった?
それで起きたんやと思うんやけど自分。

こわい出来事やわ、ほんま。
しかし今の速報は早いよね、前はテレビに10分くらい釘付けやったけど、今はもう、ぽんくらパンやねん。

でん

{CAPTION}

この前、電車が緊急停止したで!
結局10分くらい止まって動きだしたんかな?そう、

まぁ車掌さんもアナウンスはするんやけど、理由は言わんのよ、止まった理由。

しまいには、電車のテレビモニターで、
「高円寺中野間での異音で中央線電車が遅れてる」て知ったで!

まさか、アナウンスより先に映像モニターで止まった理由を知る、!と言う。

なかなかないで、
てかアナウンスせいよ!て話やけど、

そんな先にテレビモニターで知る。て言う話やねん。

チョコづくし

{CAPTION}

ニューデイズで唯一かな?
たまに私が買うパン、
「チョコづくし」!

どうやらチョコの食感UPらしい。

食べた。
ふむ、安定のわからず!こういうのは基本わからんよね。でもまー美味しいのよ、あのチョコづくしは。