しっぱい

{CAPTION}

失敗した。 むq&

このブログ中にまた寝たわー、新宿から東京間。

そう、ハンコスタンプ、完全に失敗。
もう1個買わなあかんなー、て、
もう1個買うべきやったな、1個で上手く行くわけないやん。て、

はー、スピッツが流れてるわ、iPad。

ふと

{CAPTION}

ふと思ったんよ、
新語大賞は「アゴマスク」ではないか?と。ね。

アゴマスク!

「マスク会食」が入賞やったら、
アゴマスクの方が入賞な気がするけどど..まぁ

いう

(こっから10分寝ました)

証明

{CAPTION}

証明写真にラクガキしたで!
まぁこれ用に撮影したんやけど、
作品としてはまぁ良いんちゃうかな?て感じよね。

てか証明写真って800円もするねん、高いなー、写りよくするなら200円プラスしろ!とかデーター欲しいならさらに400円くれとか、
もうひどいもんよ。大した写真出来上がってないのに。

そして私が撮ったこの機械は
ネットで良い証明写真機械って事で、のきなみ1位やったのに全くやし。
プラス課金しての良さなんやろな〜。
しかし中途半端によくないから腹立つな!笑

これなら別で撮るべきやったよ、ほんま。
悪いなら悪いでいいわ!て思ってしまうけど、

これは被写体がよくないから?の可能性もあるのよ、
あるかー、あるよー。

なんで証明写真撮りたかったか?は
まぁ気持ちが高まったんよねー、

それだけで、別に意味はないねん。
この作品の為に、がゴールやね。来月はプリクラ撮ろう。