ツリー

{CAPTION}

昨日はそんな「クリスマスツリーの日」

これはね、去年、音楽番組でキンキがツリーの着ぐるみを着ながら歌ってた画像を後輩が送ってきたんよね、

tachikawaさん着てそうですよね、

てたぶん私が北海道にいるときかな。

で、そこからこの構想はなーーんかあったんよね。あったけど、乗り気でなく、みたらわかるけど、かなり乗り気ではない?やろ。
あの写真達、私のセンスでごまかしてるだけ。笑

アミダで決めたから、有給とるか、とらないか、てね、

ユザワヤで布を購入するのも迷ったしなー、
2500円くらいやったか、
て、ずっと迷ってるな!!!

コスプレ興味ないからかな、まぁまぁ

昨日は雨も降らず、大成功!良かった!さすがに疲れたけどね。
今日みたいに雨降ってたら、もうあかんかった。助かったーありがとう、かみさま。

1300

{CAPTION}

自撮りは1300枚からの6枚をツイッターにUPしたで!
目標は8枚やったけど、まぁ6枚でも十分な出来になりましたー、
あれ全部下山の写真やけど、
登りでとれ高あったから、もう撮らなくても良いけど??からの6枚やから素晴らしい収穫。

かといって前半も無駄にならないのが自撮りの特徴。
常にとって、自撮りを当たり前?準備体操?をしておくと、後半良いの撮れるのよ。
ほんまにそう。

この撮った写真よ何がよくて、何がよくないのか?の判断はめっちゃ面倒やけどね、
ある程度?かなりはiPhoneで消して、130くらいはMacで確認なんよ、
どうでも良い作業してますな。ほんま、
アイドルでもないのに。

そんな写真、最初は駒沢オリンピック公園?で撮ろうとしてたんよねー
たしか、で、次に武蔵野公園かな?
そう、公園で良いや、くらいで、安易。

一応有給使ったんやけどね、これの為に、

で、ふと、いつか忘れたけど、ふと、
高尾山で良いやん!て思って、あー確かに、木がいっぱいあるもんなー、て、事から、高尾山へ。

おかげで納得の写真が撮れて満足やわー。

{CAPTION}

歩いた歩数は20862歩!
けっこう歩いた、てか降りは、観光地でない山道を降りたんやけど、あのコースキツかったなー、
ほんま、
途中で「キツい!」て言ったわ。

根っこだらけで足を捻らないか?ずっと警戒しながらの下山。
まぁ変なん着てて視界が悪かった、て言うのがそうやねんけど、
あれ防寒的にすごいよくて人がおらんかったから、変なコスプレおっさんが下山してたのよ。
私やねんけど。コスプレってもんでもないか、あれ。

ほっほー。
誰かと喋りながらなら、そこまでやけど、1人黙々やと流石にしんどくも、なるな、
人もおらんかったし。

てな感じで。

昨日

{CAPTION}

昨日は高尾山に登ったで!!
クリスマスツリーの日、て事で沢山の木と写真を撮りたかってん、

と言っても乗り切な事もなく、
ダラダラと。12時に到着。ほんまは11時に着く予定やったんよねー
雨がパラパラ降ってて、気持ちが乗らんかったなー、

到着後、
私の雑なツリーのコスプレ?と写真を撮る、
自撮りやからね、クオリティに限界はある、かなり、かなりね。

高尾山、平日やと人が少なくてよいな〜と思った次第。
高尾山口駅のコンビニ?風なお店で、おっちゃん2人がレジにいたんやけど、あれ2人いらんなーって思ってしまいました。