土曜

{CAPTION}

これ、土曜やな、17678歩あるいたんやって、

ゴールを新宿にしてたから、あんま面白そうな所歩いてないのよねー、

新宿で買い物したくて、さ。
やから自撮りも面白くはなってないし、

そんなもんやわなー。
そやなー、そんなもんやねん。

カツオ

{CAPTION}

カツオが言ってたで!

「姉さんは他人でないよ!兄弟じゃないか!」

これなんやったかな?
お父さんが、他人の事に首をつっこむな!的な事を言ったんやったかなー?
もう忘れたわー。

そりゃ、他人でないわ。てか家族やん。

波平さん冷たいな!

まぁいいや、やっぱ日曜はサザエさんを見ないとね。

前に

{CAPTION}

前に、1週間前かな?

2年か3年ぶりに後輩にあってん、トイレで。
久しぶりに見れてテンションあがったけど、
そっから3日?か4日後くらいに、また会い、

そして昨日もまた会ったで!

あんな久しぶりの再会が、一気にグダグダになってん、と、グダグダではないけど、
まーー久しぶりからの、普通に会いまくる、と言う謎のタイミング。

これがタイミングってやつなんやなー、
まぁ良い奴に会えるって言うのは良い話やねんけどね。