ハンコ

{CAPTION}

裏側でハンコ作った、

失敗したゴムハンコの裏側、
これ1度押してみて修正した状態で、まだ押してないのよね、
あーらー、まー、。ではまた来週。

来週はブログ、月よう、火ようだけかな?更新。

もう

{CAPTION}

若いと思ってた人がけっこう年齢を重ねていた、

まぁ私が年齢を重ねれば、あの人も同じように年齢を重ねるんやね、

そうやった、

若いときから知ってる人は、
自分の中で、そこで止まってたりするけど、同じように時間は過ぎてるんやから、そりゃ年齢重ねるわなー、

あの人は変わった!て別の人が、あの人をがっかりしてた時、そりゃ時間経てば人は変わりますよ、変わらない私達が異常だと思うべきです。
て最近言ったのは私やのにね、

ま、
当たり前やねんけど、年齢重ねるわなー、私38歳やったわ。

2018

{CAPTION}

2018年のツイッターにUPしてる私の作品!

いわーかなり酷かった。心が荒れてるなー。

2019年はそうでもないのよ、2017年もそこまで気にせんかったけど、
2018年はあれは〜けっこうヘタくそでないかい?
て思ったぐらい。

もちろん、私の作家人生で1番良い作品が生まれてるのが今なんやけどね、
今めちゃくちゃ上手いで!
まぁでも大きい作品描いてないからなぁ。
基準はあいまい。