神田

{CAPTION}

この前、神田明神に行ったで!
なんか道を歩いてたら、
凄い太陽の光が入ってきて、そちら側みたら、神田明神の裏道ってかいてあったんよ、

もー呼ばれたと思って行きました。
ピカーーって光ってて、
私の今のホーム画面はその瞬間です。

神田明神はね、ラブピアノ1号機を描く前日に行った所で、私的には良い所やねん。
まぁ大体の人にとって良い所で有名なんやけど。

そんな話、さて、このブログ、
次は来週かな?更新になりますー。

気付くの

{CAPTION}

気付くの遅かったんやけど、
藤子Fミュージアムって、神奈川やね、

今回、東京のツリー47って言ってるから、藤子さん、外れるのよ。
おぉー、おぉぉ、
悲しみ。

これ一昨日まで気付いてなかったよ。あぶなかったわー。完全に入れてました、てへへ。

あくまで東京の47やからね、これ大事。大事なんよー。

47

{CAPTION}

47のツリーを相川七瀬、でなく、
あいかわらず考えてるねん。

てか、明日からやからまぁガリガリまで、やなく
ギリギリまで考えて??いるで!

これ4日間の確保をしてるけど、3日で行けそうやな!ってなってるけど、

絵がどれだけのスピードで描けるか?やな。
ツイッターにアップするから、あんま大した事ないのものせたくないし、かといって47枚もいきなり良い絵が描けるわけもなく、

ここやな、絵の出来上がり次第。

寒い中で絵を描くの苦手なんやけどなー。