ハンコ

{CAPTION}

ちょっとブログの更新が遅れたけど
東京のツリー47個を無事完走?したで!
いやー良かったね!かなり良かったで。

そもそもそんなクロッキーせんから、最初の方の迷走っぷりね、絵でもろに出てますな!!

ほんま、結局、47回った、て言ってるけど、回ったの50やからね、
3つはボツでUPせんかったのよ、絵のクオリティも求められるねん、そりゃツイッターにUPするんやから、と言っても、後でみたら、お!これあかんやん、ていくつかあるけど、
とにかくハンコは大成功やったね。このせいでキャラクターに逃げれなくなってたなー、
後で見ると、スヌーピーは完全に逃げて失敗してましたけどね。

まぁでもはんこは大成功やね。これね、
入れ物も正解やったわ、これなければ汚れまくりやったな!ほんま。