1日目

{CAPTION}

1日目は新宿スタート!
なんか大体、新宿にしてるな!自分、
今回もサンリオのキャラがいる、て調べてたから、まぁここでしょう、

メッセージ的に強めに行けるし。
しかしスタートら
お昼から、のんびりしてたなー、

なんか気持ちが上がらなくてね、クロッキーそんなせんし、私が。そんな上手くもないし、そもそも。

で、最初、東京ドームあたりで、あれ?全然進んでないな、これ3日で終わらすつもりやけど5日かかるかも、
とか、思ったね、思いました。
焦ったなー、けっこう焦ってた。

ほんまここらへんの絵ってひどいよね!笑
まさによくわかってない感じ、

ちょっと感覚掴んだのは、少し話戻るなら、
四ツ谷のホテルオークラ、
総合的に見てもあの絵が1番良いかもしれん、

あれで、なーんかわかった気がしたんよね

丸の内あたりはね、ホイホイ描いたね、
銀座と、有楽町と、丸の内と、京橋と。

ずっと思ってたんやけど、
改めて、場所の感覚がよーーわからんかった、偶然?か、まぁある程度はわかってたのと偶然で、
うまーーーーく回れたけどね、

ほんま、あの辺ようわからんのよ、
けど上手くは回れてた?のとテンションも上がってたのもあるな、
幸い寒くなく、絵もなーーんか良い感じになって来てたし!どことない適当な感じ。
それこそ、私の絵でしょう。

1日目の夜に、お、この企画良い感じに回ってるなー、て思ったもんよ、ほんま、それぐらいの感想かな。東京国際フォーラム終わりぐらいからテンション上がってたわ。おそらく。