2日目

{CAPTION}

1日目のスタートが遅過ぎた!ていうのと、
この日が1番各地ウロウロするで!
てことで朝早く起きてスタート、7時半には吉祥寺の絵を完成させる、

そう、相当ウロウロするな!とあの日がキーポイントやったんよなーーーー、
2日目がね。まとまってなかったもんな、場所。
同じ日に、東京タワー行って、スカイツリー行って、お台場行く人いるのか?て話、

結果、まぁまぁ、ツリーってさ、夜の方がいいやん!やからやっぱ昼間に描き過ぎるのはよくないな、とは思ってたね、
この日は昼間ツリーが多いのよ、
うーん、そう、そうなんよね、しょうがないんやけど。

で、この日は、なんやっけ、あ、大井競馬場ね!
めっちゃ良かったわー、そっからお台場いって、ぇっとあっこいって、豊洲か。
去年お世話になったのよね。

この辺は直前で順番変えたのよね、そうせんと間に合わんと思って、これかけやったなー、
浜松駅に出た時ね、たしか、品川予定やったはず、本当は、けど、競馬場に変えたのよ。

ちょっとパニックてた!笑
けどこれが良い結果になり総合的には上手く回れたなー、
お台場のツリーの絵、気に言ってるわー、
まぁもう何度も見てるから、あれ1発やったね!

でも2日目って疲れがピークで、ここと、どっかでハンコ押し忘れて戻ってるのよね、
そんな事もありました。駅向かってる途中で、あ?ハンコ押してない!てね。

朝に決めた、ここまで行けたら最高!のまさに最高まで回れたから良かったーて思ったな。
これで4日間で回れる、て、ペースがわからんから、読めないのよ、こればかりは。

ただ、この時点で自分の中で外したツリーもあって、あ!このまま行くと1個ツリーが足りない、てなったんのよ、
まぁ明日検索するか、て思ってたら、次の日、超ラッキーな事が。