結局

{CAPTION}

結局、このタイムスケジュールで動いてないなぁ、
いろいろと変更があってさ、
そう、それは明日から?言いたいよね、
言いたいなー
しいて言うなら最終日の場所は、24日、つまり前日の夜に決まりました、
正確に言うと変更に。

あらまーー大変、
そんな変更しまくった沖縄編のブログ記事は明日から、、更新するのかも!

パネルの

{CAPTION}

パネルの絵をどんなんにしようか?て言うラフ、

てかさーー、あのパネルの形!変(へん)よね。
サーヒン持ってんのかいな?みたいな

あれほんま足が安定わるくて大変やったんやけど??
いやーもっと良い形あったやろうに、
くーー
ど、でも
まぁ結果オーライやわ!

沖縄はさ、雨と風で、パネルがすぐボロボロになったんよ、見たらわかると思うけど、
そう、ボロボロで、
よく乗り切った!て思うで。

ただ、絵はもっとあったやろう!とは思うなぁ(へっへっへっ)
まぁまぁ結果良いから良いかなーーって今日、
思う。

最初

{CAPTION}

まさに、いっちばん最初のメモ。

考えをスタートした時やからここの事実はあんまなく、今年はもつ私は休みを入れてないよ。
有給、休みたい、とか書いてるけど、

まぁ今日は休みを入れておけば、、よかった。
とは思っておりますけど、

早い段階で26日、昨日に38号線で写真撮るのは決まってたんやな〜。

釣れました

{CAPTION}

「ツリーを釣りー」
無事終わりましたー。〜。

帰りの飛行機、強風で25分遅延したけど飛んでくれて良かったで!
大阪行きとか名古屋行きとか中止してるのあったからね、ドキドキやねん。いや..ほんま。

まぁでも遅延の影響で最終電車は乗れんかったから、50分と言えど深夜1時歩いたで!
沖縄からやか、まーーー寒い!笑
荷物重いしなぁ、
深夜に歩くのはいつも大変。
昼間の3時間レベルやわ、

まぁまぁでも写真はね、良いの撮れましたですよ!
沖縄でね。
ホテルオクマの写真がダメ過ぎての反省からなんですけど、。

こりゃ今週はずっとクリスマスの記事になりそうやわ。