糸満へ

{CAPTION}

糸満行きのバスに乗る、
まずはバス停がどこかわからんから聞いたけど、地元のひとやのに、わからない、て言われたの衝撃やったなー、
どうも私は怪しいのか、

で、乗り換えが必要で、
近くの教習所で時間をつぶす、約1時間、こう言う地元な感じ好きなんよねー、

で、乗り換えたバスに乗るのは1人、
ツリーの場所!予定では1時間しかいれない大変や!

バスが目的地の駅につき、走る、道間違える、てか、あれわかりにくいな!けっこう明かりがない道で、道がようわからんのよ、これのちのちにも明かりのない道に遭遇するんやけども、

なんか大体バスの最寄り駅から1キロは歩くよね、沖縄。

結果、雨も沢山降ってて、諦める、
バス乗り遅れると帰れないからね。あんな奥地で置いてかれたら絶望しかないよ、ほんま。沖縄の下のほ〜うやからね。

私は雨に濡れて、往復2000円だす、と言う無駄な行為に、
で、頭痛がすごくて、のちのちクスリを購入、ホテルでお弁当食べるが食べきれず勝手に寝る事に、
そんな初日でした。