国際通り

{CAPTION}

沖縄のツリー最終日!25日やねん。

これさ、国際通り!沖縄の国際通りは有名らしい!いや、雑誌にはそう特集されてるのよ、
で、検索して、何個かツリーの情報は得たけど、実際は、ホテルの1つだけやったね!へっへっへ。

落差がすごいな!
でもこの国際通り!めっちゃ良い、ただ歩くだけの道は大したことない治安のわるい道やねんけど、それると、もーーーくたびれ感が良い、
かなり、こりゃ行きたくなるわな、ってなるで。
観光名所になりますわな、て、
これ知識ある人と行ったら最高やと思う。

各お店の人達は、アートイベントの準備してる空気感で楽しそうで、
あーデザフェスの準備ってこんな空気感やったなーって思ったもんやねん。

てな感じで、
あのツイッターにアップした国際通りホテルのって、入口がほぼ封鎖されてて、まーー入りにくい、てか入るな!空気感がすごかったなー、て、今思いだした、

そんな国際通りの話、宿泊したホテルがこの辺やったから、動きやすかったんよねぇ〜。

まぁでもクリスマスにしては、あっさりなツリーをアップしたな、とテンションは下がったなぁ(そりゃね)

まぁまぁそう、で時間をもてあまし、早くに植物園へ。