しゅり

{CAPTION}

と、言う事で!

特に反響もなく
「ツリーが釣りー」がおわり、26日の、この日は1日フリーの沖縄ディにやってん!

まぁこうなったら、首里城よね。

1択です、ここしかないでしょう。
と、その前に沖縄のパワースポットの神社に行き、海ではしゃぎ、その後、首里城へ。

そう、沖縄をけっこう歩いたのよ、
モノレール使う環境やったんやけど、沖縄を歩くのも良いなー、て事で、テコテコ。ほんまテコテコ。

首里城はね、
段差が激しい記憶やったけど、まぁやっぱ段差は激しいわな、てな感じで。
今?(前どうやったかな?)

特に目立った何かがあるものでもないから、
子供がいっても退屈やろなぁーって思ったり、思わなかったり、まぁ思ったけど。

私は楽しかったけどね、フォルムが良いね、色もいいし、警備員さんも良かったし。

もちろん!マグネットは購入済みさ!

首里城前にあった沖縄芸術大学?やったか、

そっちの方がなーんか気になったけどね、
まぁまぁ、なんにせよ、行けて良かったわー。