で、

{CAPTION}

で、首里城から、沖縄の県道38号線へ歩く、
歩く、歩く、
歩く、

登ったり降ったり、これバテてたな!〜笑

で、38歳やから38号線と写真とって、満足したら空港へ。
那覇空港ね、
渡米2時間前には空港さ。
なんと、真面目な男なのか..!!

まぁもう沖縄に何かを求めてなかった、満たされた、て事なんやろうけど、
これ、晴れてたら海にねぇ、また行きたい願望あったけど、あいにくの曇り、雨なんで、もういいka〜。

て、感じで。

いやーまぁでも慣れたもんやね、沖縄に、

冬はないのか沖縄!て感じやけど。今後沖縄に行く事はないやろなぁ〜って思うと感情深いものが、、、

あるかなぁ??

あ!そうそう風がべらぼうに強くて、名古屋は雪の影響?か、

大阪行きや名古屋行きがちょいちょい欠航になってて、ドキドキしたね、私の予定の飛行機は25分の遅延レベルで留まったけど。

ずっとさ天気予報で26日は強風だぜ!よ!て言っててから、頭の片隅に大丈夫かなぁぁ〜って思ってたけど、無事、フライしてくれて、
あるグループはレンタカーのキャンセルの電話してて、1万8000円ずつ折半な、、と、がくっとしてる人たちがいたで!

飛行機の欠航は勘弁やなぁ、

そんなこんなで沖縄編、終。