はこね

{CAPTION}

私は箱根駅伝をみて、
あー年が始まったんやなぁ、て思う人やねん、

やから1月1日ではまだ年をこしてないで!
て、言う、
そう、
箱根駅伝!大体みたで!
ながら見さ、
よこやまゆう、て言う選手がいたね!

年齢的には、よこやまゆうはもう芸能界にいるから、親はわざとかも知れんなぁ、
気になる所(ならない)

箱根駅伝ってなんか良いよねー、
学校対抗やからかな?なんやろね?プロモーションがうまいのか、
その元旦にやってた、ニューイヤー駅伝は。やっぱ私の中ではパッとせんのよねー、

ガリガリのおっちゃんが走ってるだけ、?いや、この発言あかんな、

箱根は学生やから見た目的にもいいのか?

むむむ、でもマラソン大会は、、、

あー〜でもあんま男子はみんなぁ、
好きな選手がいない限り、やっぱガリガリのおっさんが、、ブツブツ、最近なら大迫選手、少し前なら、川内選手が好きやな。

まぁそんなね、青学がぶっちぎりと言うより、駒澤がなーんかフェードアウトした。て感じやけど、
ちゃんちゃん。