お…

{CAPTION}

沖縄がまたマンボウ!になるって話?やん。
どうも感染者が多いんやって、

ほぇー
て、、さ、
私が行ってたタイミングを考えると、私もわりかしのんびりせなあかんよね?
そよね、そう、
そうなんよね。
なんでか多いねん。
沖縄。
ほー、ほー、ほー、

え?そうそう
みんなさ、沖縄好きやん?
たぶんね、晴れてる時に行ってたら好きになってた!!と思う、いかんせん私が行った時はさ、天気悪くて、苦戦したのよ色々と。
やからねー
住みたいとは全く思いません、えっへん。

うん、私的にはそこまでこなかったかな!

まぁでも沖縄のさらに離島あるやん?
そ、、そこには興味ありますぅ。て感じやな。うん、そうですね。そうやな、そう。
離島には興味もちました、

神様

{CAPTION}

初詣!
行きました?
行きました!
なんかフラフラ歩いてたらさ、良い感じの所あって、後で調べたら、学問の神様のとこやった!

まぁでも良かったのよ、
今年は東京大神宮には行ってません、それ以上は言いません。

そ、
学問です、天才に学が付きます、
慶應大学の隣なんよね、
ほっほっほ。

技術

{CAPTION}

やっぱね、
沖縄に行ってたり、ツリー47釣ってたりもありか、
絵具の使い方がもう下手くそになってるねん。
まぁもともと上手くないんやけど、
なんやろね、

上手くいかんね、なんかね、
それだけ日々のリズムで出来てる作品なんやな、私の作品。
むむむ、
、て言うぐらい作品が出来ない!笑

あーら、大変、大変さんですよ。

最近は

{CAPTION}

最近は、ほぼお風呂で寝てるね、
3時間ぐらい。
よく体調をこわさないもんや、こう言う事言うとこわすから気をつけんと、
って言うぐらいお風呂で寝てる、
あれ寝てると言うより気絶ね、もはやね。

もちろん今日もお風呂さ!
お風呂上がりにMacをいじる、と言う、
そんなもんやねん。2022年。