ナイアガラ

{CAPTION}

ナイアガラも釣ったらしい。
へー、この文字の感じ良いよね!
これ離島な感じあるよ。ある!!

入口がなんか横からと言うみんな勘違いして、ぐちゃぐちゃした入口ね、
これは子供ファクトリーやねん。

夕方の色やな、これ。やから外したんやと思うんよなぁー、バランス的な話。

と、今日は振り返り画像の話でした。

{CAPTION}

これに関しては、
アメリカンビレッジやねんけど、あそこの写真を多いから外した、が正解!
良い写真やから、残しては、いたのよ、
アメリカンよね。
へい!アメリカン。

て、アメリカンが何かは知らんなー、
国旗と、テリーマンぐらい。あと、モーリスグリーンね、それぐらい!
アメリカの知識は、あ、雪降ってきたなぁ。

世界

{CAPTION}

地球上最も大きな樹木らしい、

ザーバオバブ!
それも釣ったりしてたら、もう、終わりやな。笑!

世界一の種族?を釣ったようなもんやん。

これはUPする予定やったんやけど、タイミングを逃したのよ、てかタイミング逃してばっかやな!
私な。

まぁ1人で撮って動いて調べてUPしてやから、さ、
そうなるよ。大変なんよ、頭フル稼働やで、たぶん、

いやしなかったから初日失敗したり、UPするタイミングを見逃した?とも言えるか、
そっちやなー。

くさ

{CAPTION}

くさポケモンを釣ってた画像。

まぁリアルタイムでは使わなかった!て言う画像やな!まぁ使わんわな、
さすがに木ではないし、
このポケモンの名前?を知るのに2日ぐらいかかったけどね、まぁ調べてないだけ、でもちょっと調べた段階ではわからんかったのよねー。

答えは「シェイミ」でした。
まぁ明日には忘れてるな。