14

{CAPTION}

ムサビの卒展、14日の分、予約したで!
おっけー、
これ多摩美はいらないっぽいね、
どっちも行くで!

去年最後かと思ってたら、また行くんやって、
卒展、そうやって来年も行くんやろ?て話やな。

なんにせよ、楽しみやわー。

{CAPTION}

正月ぶとり、てよくわからん単語があるな、
て思ったんよね、

いつもと変わらない生活してるから
正月関係ないねん。

まさにこれ家庭がない人間の発言。

別に正月やから、何が変わるわけもなく。やな。

{CAPTION}

8年かな?
前に亡くなったアーティスト友達のサイトを作ろうとしてる人達がいることを聞いてん!

同級が36歳やから落ち着いたんやろね、みんなの環境が。知識も得たんでしょう。

私的には支援する方法を覚えてるのはいいけど、これには疑問がありますが、(教えてくれた人には言ってませんが)

で、
彼の知ってる活動プロフィールをきかれて、彼はヒルクライムのPVやったよ。て言った所なのさ。

高山くんは亡くなる事がわかってたから、大概のsnsを消してるのさ、だから不明点が多い。

いやー亡くなってもこうやって作品を継承?する人がすごいなー、て思ったもんで。

私はお通夜も葬式も参加したんよね、
千葉の遠いのよ、実家が、2時間半ぐらいかかったかな?
そういやねぇ。

いやーでもね、この2013年か?ギラギラしてた私からしたら、あの世で彼に自慢しまくる作家であろう、て思ってたのを思いだしたんやけど、

作家達で参加してたから、そんな話もしたな。

うーん..
自慢できる状態でない、とうなだれました、
厳しいなー、会う顔がありませんよ。