ヴィーナス

{CAPTION}

プリクラを撮った空いてたゲームセンターって、

お台場のヴィーナスフォートやねん。
めっちゃ良い空気感やで、建物の中、
で、きのうテレビみたら、3月に閉店する、てさ

あわわ、
まさかの展開、

やからどこかあんな感じやったのか、、、

せっかく空いてるゲームセンター発見した!て思ったらこれさ、

閉店かぁ、てか!!あのお台場の観覧車も3月?やっけ、閉店するんやって、
おいおい、
それは寂しいなぁ、
あれ、お台場の名刺コンテンツよね、

んー閉店はなんか寂しいもんやわ、。

おきなわ

{CAPTION}

沖縄の展開がえらい事になってるねん。

感染者が多いねん、東京より、、

これ、、離島でこれって言うのは、そう、完全に本島の人が持って来てるのよ、て言うね、

うーん、むむむ。

てか、沖縄って映像として流れるのって、国際通りなんやね。
そこばっかやん、
知らんかったわ、沖縄といえば国際通りって言うコンテンツなんやね。
〜〜。

〜。ホテルは近くで泊まってたから、あの人たちは大丈夫かな?て思ったり、、する、
オーナーっぽい?人が良い人やったんよ。

きゆ

{CAPTION}

そういや木曜、雪が降りましたなー

私はやっぱかきましたし、作りましたねー。
雪を使った表現さ!

北海道を知ってると。まぁテンションが上がる雪ではらないんやけど、ってか知ってると余裕がありますね、人にはね

そして次の日からシャーベットになる、て言う東京雪あるあるか、

4年ぶり?の雪警報やったらしいね、

たぶんあの、雪makura以来なんやろなぁ、
でっかいの作った時以来か、。

まぁまぁ、
あ!そん時に使った軍手は苫小牧のニューデイズかな?
セブンか、セブンな気がするな!
そこの軍手やねん、
ってどこにでもある軍手やわ。

プリ

{CAPTION}

2022年!初のプリクラ撮ったで!
土曜日にね。

まぁ〜
大したもんで!
空いてるゲームセンターがあったんよ!
そりゃ撮らんとやで!

基本は男1人は立ち入り禁止区域やからね。
プリクラってね、知ってる?

まぁ立ち入り可能でも、1人プリクラは周りの目線が気になるから、人がいればやりません。
そりゃそうや。
38歳。

しかし良いプリクラが撮れたねー
動画とか良い感じに撮れててこれで400円は安い。

コスパ良すぎでは?
ほんま
証明写真の800円って高すぎな、あんな8枚も微妙な顔いらんし。