そして

{CAPTION}

そして家でお風呂入り、
突然20歳の自分と、20年前の自分の写真とプリクラをMacで加工したで!
お!余裕あるやん!って、
なんか急にしたくなったんよね、
奥から引っ張りだして、写真と撮ってMacでカタカタ。

20年前の写真は和歌山のファミマでポカリ飲んでたね!こいつ(口悪い)いつもポカリ飲んでるな!!

プリは18歳の誕生日、陸部の後輩に一緒に映って!て言ったのか、たしかそれで残ってるのよ、

18歳を残したかったんよねー、。誕生日ね。
20年前。
私、陸部のみんなの事興味ないけど、先輩後輩ふくめ、この一緒にうつった後輩だけは、今何してるかなー?って気になってたりするんよね。

いやーよく出来た後輩やったよ!よく喧嘩してたけど。私がおかしな人間やからね。

しっかし
いつも私は自分の姿を残そうとするね。
子孫を残したいと言う気持ちはないのかね?あなたは。

そう、ないな、全部マネーのせい、
そんな事ないか、
子供より作品をうみだす事に熱中しただけ、
まぁそれももう少し、なはず。

そんな事してて、今行きの電車ってわけさ、

ホット

なんで、帰りの徒歩で、ホット紅茶を購入して、
飲みながら帰ったで!

ホットが大事やねん。
飲むカレーを飲むか悩んだけど、ほんまに体力に余裕なかったから、紅茶にしました。

ふー、これのおかげ?か多少体調よくなったんよね〜。

おなか

{CAPTION}

昨日はお腹が急に痛くなって、
なった?いやーなったな、

電車で寝過ごして、そっから加速していった感じ、

団子食べたけど、まーー痛かったなぁ、ぐへー、
起きた瞬間、
なんか戻ってきたしなぁ、

うぇー(下品ですみません)

そんなふちょうな夜でした。と言うか深夜。

そり

{CAPTION}

昨日、家帰ったら、絶対充電せなあかんあったから、
見える所に、ヒゲそりじゅうでん、てメモしたで!

いやーおかげで充電しました。
良かった。良かった。

もう赤信号出ててん。
ふー、

まぁここに書くのもどうかと思ったけど、充電を忘れんようにするのが重要やったからしょうがないで!