陸部

{CAPTION}

さて、ふと、私は高校生の時に陸上部長距離やったわけやけど、どのレベルか?って言うのを面白く説明しようと思うねん。

無駄な記事やなー、

中学生の時は、陸部以外の長距離のタイムはもちろん私が1番早かったのよ、

で、高校生、
日本高校女子駅伝で、京都代表の立命館宇治が優勝した何ヶ月か後、その2区で区間賞とった人に5キロの市民大会で勝った!と言う女子に勝って喜ぶ小物であったり、(記録的にはあちらも本気で走ってる)

私が高3の時、
京都の陸部ナンバー1高校、洛南の1年や立命館宇治の1年に勝って喜ぶ大人気なさやったり!

20mシャトルランでは、高2と高3で、校内2番目と言う微妙な感じやったり(バスケ部がバッシュ履いたらそうなるわ)

あともうちょっとあるけど、もう面倒やからこのへんやな。

明日は多摩美の卒展が楽しみやねん。