そこで

{CAPTION}

そこで先週の話をしましょう、

私、お台場のユニコーンガンダムをみたのよ!
てかお台場の話はしてたけど、ガンダムの話してないな!て

え?ガンダム知ってる??
しらんねん、
ユニコーンさんはどんなお仕事をされてる方なんでしょうね?完。

そんな

{CAPTION}

そんな感じで2日間ブログを更新せんかったんやけど、(木と金)

いや木曜に多摩美に行くって言っといて行ったの土曜やからね、
木曜は水曜にテンション上げた代償で家でおとなしくしてました、てへ、

と言うよりスズキコージのエネルギーを貰った状態で絵を描きたかっただけ。

そのエネルギーを使うわけです、次の日はおおいに使えるねん。いつもと違うのが完成するわけで。

そう、そんな感じかなー。

コージ

{CAPTION}

そういや、
この週末に、ムサビ、タマビへ行ったわけやねんけど、卒展にね。

実は水曜に、スズキコージの展示もみに行ったのよ。
毎年やってる個展。
昨年はやってなかった、よね?

そんな
曙橋へ。
展示はまぁーー、よくエネルギーあるなぁ、といつも思いますよ。
良いとか悪いとかでなく、エネルギーよね、
まぁ、でも、ちょっとパワーダウン?したような気もしたけど、そりゃたまたまか、波はあるで。

これ、
すっかり忘れてたけど、
私、恩師?の久保先生に、
立川はスズキコージの絵本をみたら良いよ、から始まってたのを思いだしたで!

ラクガキしたら良いよ、のつぎかな?これ、

がっつり忘れてたけど、ギャラリー座って、ふと思いだした。

で、本屋いって、良い?と思った絵本を購入したんよね。したな、した、梅田のジュンク堂で。
(それまだあるのかな?)

私のたまにこってるmakuraは、やっぱその描き方入ってる?もんね、誰もわからんけど。

やから、この人の存在は、私にとって大きいんちゃう?て思ったのよねー、

そんで東京上京してすぐ、このギャラリーでコージが展示してて行ったら本人いて、
当時は私、毎日絵を持ち歩いてたから、みて貰ったら、がたいよしおを良いって、たしか言ってもらったと思うんよね。

たぶん、てか、そうやと思う。

そんな感情深くなるもんやねん。