ムサベ3

{CAPTION}

この日、13キロ歩いたらしい!
幸せの13キロやな。

あと、私の張り紙が2つとも残ってた、て言うことか、5年半と4年、すごいな!!

普通1年ももたへんねんけどね。
ふふふ。

いつも受験に使われる前に大量に剥がされるのよ、
そん時、当時貼ってた、トイレに「ここはトイレでないでー」て張り紙が受験以降も残ってた、て話を聞いた時は笑ったけど、

で、

あと、んー
んー

これが行く事最後かな?
て思った?って事はなかったなぁ、前も言ってたし、また行くのかも。
でもそれは絵を描いてない?状態で行くから、また変わるのもかもね、
もともと2016年にムサビ藝祭でライブペイントによんでもらって、そこで終わろう、と思ってたのに自分の中では作品に上手くいかず(評判はよかったけど)
今にいたるからね、

うまくいってたら?やめる予定やったよ。

やからムサビも私の中では伏線回収なのよ、
人生の伏線やわ。

さぁ、来年の私はどうなってますかね???

ムサベ2

{CAPTION}

展示はねー
良かったね。ふり切ってる作品が1つあってさ!

2回みに行ったわー、

しばらく展示みてなかったから?の反動からか、
良い作品に見えるのが多く感じたで!

いつもやと2人か3人くらいやねんけどなー、
今年は20人くらい良いと感じたで!

いやー楽しかった。
良い作品みると楽しくなるよね。

あ!ムサビの最寄り駅、鷹の台前のファミマが閉店してたのはビックリしたな!
そんな事あるんやね、
あっこ、いくつも学校の最寄り駅やから需要高いのに。

あとなんかあるかなー、
んー

ムサベ

{CAPTION}

週末!って言っても金曜か、
ムサビの卒展へ!行きました。
もう何回目よ??

んー、10回以上、、12回くらいかな?もはやわからん、
けっこう行ってるランキング上位ちゃう?
まぁ隣の駅やからね。
私の家からムサビまでジョギングやと28分やねん。

当時はジョギングしながら入れたもんよ、気軽なもんで。(入りました)

まぁ歩きながらでも入れるんやけど、てか、もともと別に部外者完全アウトではないからね、大学って。

でも、あれよ、
今回でも学生のふりして朝!入れたよ。あの感じ。
私、マスクしてると学生に見えるのよ。
(ちょっと小汚い感じもあるから、さ)
あとほうれん線が隠せるの最高!

てかね、
ムサビって道路を挟んだ側にも展示してて、一回校内出るのよ、
で、また入るんやけど、あっち側やったら、予約した時に必要な画面見せへんのよ、見てなかったな、

あの辺り、ちょっと覗きましたけど。

これつまり、あっち側からやったら、しれっと入れるよ。

まぁそのへんがムサビの緩いとこやな、
ちなみに多摩美は、へんなリストバンドつけます、藝大も去年つけてた、今年もつけるんでしょう。

それをしないムサビ、いいですね!!

そう言う所!大好きやわ。(世間的には褒められへんやろうけど)

ずつ

{CAPTION}

昨日!
まーーめっちゃキツい頭痛がキタで!

どれくらいかと言うと、頭痛薬が効かなかった!!
いやーほんま、飲んだんやけどなぁ、
ずっと痛くて、電車ではあえて寝て、起きても痛くて、フラフラ頭痛薬買って、安物の頭痛薬からイブ購入、そしてお風呂で背中を温めるとよくなり、

今年初!電気消してささっと寝ました!!!
ふぁーー寝たね!
ほんま、でも2時に起きて、ずっとMacいじってたけどね!
写真にキャラクターを貼ったり、沖縄のラクガキをスキャンしたり、
なんかして、

最近さ、私のツイッターじょう、沖縄情報なんよねー、っていうぐらい、オキナワ。

ほんまは1年かけて使いたいのに、来月の2日までやからさ、あのアカウント。
やからしつこくいくねん!しょうがないじぇりあ、

てか、ほーーーんまに頭痛かったのよ!昨日。
し。ぬ、の、か?て思うぐらい、
ほーんま、ほんまにね。

薬きかなかったの初ちゃうかな?
て言うぐらい、

はーー生きてた、
今日は反動?で、その後作品が6枚かけました!
(平日は2枚でオッケーなのよ)

ムサビ多摩美いこう、作品が良い感じになってきた!
やっとやわ。笑