いい

{CAPTION}

このメモ、半分がムサビで、半分がタマビで描いたメモやねん。

いい作品にひひょうはない、はタマビ、
批評会にも勝手に参加します、

なーーーんかさ、わたしの身だしなみが小汚いからさ学生に思われるのよ、マスクの影響もあり。

そんでメモ!ひとつ消えてます、
これは見せられません、と、ツイッターやとね、
これ、
「お前38歳でしんだ気になってないか?」
て書いてるんです、よ、

これね、ムサビで50歳の学生さんが喋りかけてきてくれて喋ってたのちの私の感想として、まだまだ行けるぞ!て思ったんよね。

もう一度整えて行けよ!て感じで。
そのメモ、ツイッターやと勘違いうむから消したんやけど、

そう、凄いなーて思ったし、私もそれを伝えていけるような人生で行きたいね。