タマへ

{CAPTION}

そういや先週に多摩美へ行ったで!

やっぱ多摩美!
まぁわたしは多摩美も好きなんよ、

てか作品の質は多摩美が1番やと思う、完成度って言うのはね、

てかさ、八王子駅からバスで240円やったんやけど、
前は220円やったんよなー(絶対とは言い切れないが、そうやったはず)
mu〜。
値上がっております、よ。

と、そんな感じで、
エネルギッシュな作品をたくさんみて刺激を受けたでー!

この刺激で絵を描く!と。
もうこんな最高な事あるか?て話、
エネルギーを私を通してキャンバスへ。

へっへっへ。最高の瞬間ね、人生至福の時でしょう。

当時2016年のムサビのライブペイントで燃え尽きれず、フラフラ10月から3月までし、(いや絵は描いてた、しょうもないの今みると)

で、なんか緩かったのよね、その時多摩美よ卒業式に参加したのよ!ゴジラが出てきたんよねー、そんな感じの。
そんな多摩美の卒業式にね、保護者席的なとこにいて、
それをみてて、
なーんか気持ちがふただひ戻ったのよね、再び私の中で絵を描き続けたきっかけが、多摩美、たぶん2017年。ぐあーーと炎がついたで!
よう覚えてる、バスの中で。

やからわたしの中では大事な所であったりするので、
今回はぐっと行きました。

いやー行けて良かった、良い時間は人を潤すねぇ〜〜。