しまった

{CAPTION}

てかさ、
10111ツイートの中に、あと1日3ツイートしたら追いつくペースになったで!

しまった!!!
これには自撮りツイートは含まれてないのよ、
そうなると、1日2ツイートの日を増やさんとあかんのか。

これさ、10000ツイートの時は過去のツイート消しまくって調整してたけど、
今回10000ツイートがあるから、もう消せないのよ、誤魔化せんのよー、

あーらま、
大変。大変やわ。ぐぐぐ。

昨日、コラージュをUPしすぎたな、
まぁなんも反応ないのはわかってだけどね!あんなけのレベルの作品をおしげもなくUPするのは私だけやろうね?いやほんま。

わたししかしてないから周り的には価値もわからんな、伝わってないのがようわかりますよ、ほんま。