10150

{CAPTION}

昨日決めたで!
2月2日は40ツイート祭りになるねん。
で、
今のわたしのツイッターのアカウントは10150ツイートで終わりやねん。

2月2日は、10111ツイートから始まり、40ツイートして終わり、
たぶん、あと40ツイートいけるのよ、ペース的に、
まぁ足りない?事ないけど、そうなったら、1作品、1作品つぶやけば良いだけやからね、
て、文章だけでもいいのよ、正直言えば、ねぇ。

って、事で、
10111ツイートでは終わらなくなりましたが、まぁーー40ツイートをして、終わる、て言うのはありやなーって思ったで、

と、言っても、絵を描かなくなるわけでもないし、どうともない感じやねんけどね、

区切り、が欲しいだけやな、これ大事。
ってあんた、去年の年末が区切りって言ってたやん!てなるけど、
閉店セールは終わらない、やな、はっはっは、
(
ひとまず、10150ツイートを目指して!あと1週間?もないけど、描くねん。