大きい

{CAPTION}

この3週間?ぐらいは、大きい?キャンバスにもわりかし描いてたで!

去年の作品99.5パーセントはA5サイズやったんやけどね、

そう、もう小さい作品しか描いてなかってん、 場所問題と絵具を少なくすまそう、て言うあさはかさと、

あと大きい作品やとデータにするの面倒(これ重要)て言う、

てな感じやったけど、ここ最近は..と言うよりムサビの卒展行ってからは、大きいキャンバスに沢山描いたね、描いた!(描きたくなってん)

やから、作品ラインナップも良い感じになってるのよねー、まぁ誰も気付いてないやろうけど、
てか、みてないのが現実やな。
それがツイッターやし、それが正解。

私は、情熱的やから、大きい作品の方が良いのは知ってるんやけどね、てへへ。