れん

{CAPTION}

絵を描かなくなるわけでないんやけど、昨日はなんかしつれんしたみたいに気持ちになったで!

前ほど絵は描かなくなる、て言う展開やからね、

絵に大恋愛をしてたんでしょう、まぁ今もこれからもそうやろうけど、ちょっと向き合い方は一時的に変えますよ、て話やからね、
かえないと先がない、て状態すぎて、って事やねんけど、
さて、

さて

終わって喜んでる感じやね。

私のアカウントのツイート数が11060って
..まぁ、
微妙な数字になったけど、しょうがないかな。

のちのち、サブアカウントのつぶやきをリツイートしてたら、11100になるのか?
って。

ほう、それはありかもな〜。
なんて、思いながら、思ってないけど、最近作ったサブアカウントをうまく使えば良いんいゃうかなーって思ってたり思ってなかったりするで!

{CAPTION}

2月2日に描いた絵、
50ツイートしてる時に描いてる絵やなー。

まぁこれが今回のパフォーマンスよ最後!って言う絵かな?て言ってもこの後もちょこちょこ作品は出来たんですが。

ちなみにこの前の日に描いた、B1サイズの絵の方が良いんやけど、(私的に)

もうこの絵を描いてる時って、
やたらツイッターをUPしてる時で、集中力がないって感じやな、ゾーンにはいけません、、

絵のゾーンって、いつのまにか出来てた!て言うやつね、これたまにあるんよ、ゾーンに入った絵はだいたい良い、予期せぬ作品になってるからなー。

この作品、画像でみるとちょっと強烈やねんけど、原画は良いんよ、それでもね、

ライブペイント感を大事にしました。
私が当時、指示をうけたのってこのライブペイント感なはずなんよねー、やし、それは、残しましたよ。

てな感じやね、