ずっと

{CAPTION}

ツイッターにUPするようの作品を描いてる時、

ずっと自画像描いてたで!
って言っても寝る前に、ね、

作家にとって、自画像って何かさけられへん感じせん?私の中で。

自分をみつめて見よう、て感じするやん、アート。

藝大の卒展も自画像コーナーあったくらいで、ここで決意したで!これは50ツイートの中に自画像はいる!ってね。

ちなみにこの作品は盛ってる自画像やねん。
まぁ盛って描いてるわけでないんやけど、結果そうかな?て感じで。そう

ほむ、ほむ。
た〜ぶん30枚くらい描いたかな?自画像。

その中のお気に入りな自画像。

ほうれん線は絶対描くねん!これ、絶対。

ふっふっふ