テレ

{CAPTION}

今朝、テレビが付かなくなって、
あれ?リモコンかな?て思って電池変えても付かず、

で、本体のテレビのスイッチ入れても反応せず、
うーん、

で、コンセント!抜いても赤いランプは消えず、ふーむ、て思ってたら消えて、もう一回付けたら、つきましたーー。

ひとまずわやな。
これそろそろかもなぁ、この感じ。

まぁ貰いもんやしなぁ、もらって3年はたってるかな?2017年には貰ってる感じするから、4年か。

4年もったら上出来やな。、、さすがに購入か。、!てなるな〜。

前にテレビなしで1年くらい過ごしたけど、やっぱあったほうが良い事はわかったからね!
あん時のラジオ生活も良かった、けど、さぁ、
いやー
近々テレビ、、買うのかなー。

これ

{CAPTION}

今月の最高傑作やねん。
大きさはB1パネルやから、縦1mと横73センチ?くらいかな。

ベランダで描いてたで!
太陽で絵具が乾くから良い感じになるのよねー、前からちょいちょいベランダで描いてたりする、iPad聴きながらね、
前はマンションの外で描いてたんやけど、絵具持っていくの面倒やなーって事で。

ベランダやと勢いで集中力切らさず描けるっていうね。!

いやーこれはビニール張りしたいぐらい残したいね。
大満足な作品やで。

はい

{CAPTION}

記事的には逆やな!
昨日の朝は歯医者に行ったで!定期検診さ!

まーーー歯肉炎やねんけど、今回も歯肉炎、すっかり2ヶ月に1度ペースになった。

うーん、2750円。1ヶ月やと1375円か、、そっか、なら別に安いか、これで歯の健康?がキープされている?て思えば?

むむむ、まぁしかし

ちなみに今回は違和感ある所あってレントゲン撮っても特に異常なく、解散しました、

あら?けっこうな違和感やったんやけどな??
つまり虫歯ないし、差し歯の歯茎に問題なし?か、

そっか、そうなんやねー。
いやー噛んだらいた!てなってたんやけど、検診の時、綿をかんでもどこも痛くなかったもね、このタイミングでね、そりゃしょうがない。

ウェイ

{CAPTION}

朝早く中野ブロードウェイに行ったで!

歯医者帰りさ、
ほなあそこってほとんどの店舗12時オープンなんよねー、
11時ぐらいかな?に着いてから、まーー空いてないねん、こりゃ失敗。まぁそれもご愛敬。

まんだらけのスタッフが、おはようございまーーすって大量にウロウロしてた。

感想はそれぐらい、やっぱあそこは土日に行くのが盛況もあって良いよね。