これ

{CAPTION}

これもう一度描き直したらもっと良い絵になりそうやな!
って面倒やからしなそうやけど、
なかなか良い絵ねん。

これ沖縄のツリーにあったオーナメントの一部を私の絵にしたんよね、

オーナメントって言われると、あー!あれやなぁ、てなる、あれ。

沖縄さまさまやわー、また行きたい?とは思わなくはないけど、ソーキそばは食べたいなぁ、

きんぺ

{CAPTION}

北京オリンピック?が盛り上がってるとか、盛り上がってないとか、いや、盛りだくさんやな。

私は毎回言ってるけど、冬のオリンピックは全く関心がないてん。

まぁツイッターを続けてたら、あのキャラクターは確実に描いてたやろうけど、ツイッターにアップしないなら、描かないね、て感じで。

やから、そやなー、なんもみてないし情報も、
あ!はにゅーくんが8位って言うのは知った、くらいかな(やってたやんー〜、まず代表やったんやなぁ〜)くらいで、そんなもんやねん。

明日

{CAPTION}

明日の朝は都心に雪が降るってさ!

だからなんやねん、って事もないけど、都心の雪ってさぁ、
てか!北海道が凄い事になってるやん、

やから言ってるやん!て
北海道は人が住む所でない。て。いやーそう思うよ、
素敵な所やけどね。冬は大変。

ポイント

{CAPTION}

「ポイントは貰ったで!」

って、これ描いてる時は、YouTubeで再放送してたレッツ&ゴーの最終回のシーンやねん。

感想として、
無印レッツ&ゴーってこんな最終回やったんやね〜。

てか当時見てるはずやけど、やっぱ唐突に終わるから終わった感じせんのよね、世界戦が次から始まるし、

そう!唐突やなー、良いんやけどね、ストーリーはね、うん、いいんちゃうかな。

そんなポイントはもらったーーやねん。