{CAPTION}

今、私はブログとかホームページのキャラクターを100体にしたり、2020年の作品をまとめたり(全然やってないけど、いやーーーーー作品量が多すぎて、、)

案外??やる事?あるなぁ〜って思ってるで。

大してやってないんやけどね、急ぎでないし、

あるなー、あるなーって感じで。

何から手をつけて良いか?が、イマイチわかりにくいんやけど、まぁ退屈ではないねん。
このまとめる作業、アシスタントがいる状態やったら最高やったなぁ、って毎年言ってる、
毎年、私がまとめて、

これさーー少し作家活動してたら気づいたけど、誰?も毎年、作品をアップデートしてる人いないよね?

いや、ほんま、
こーーーんな豆に作品をアップデートしてる人いーひんわ。

あ、東京都心に向かうにつれて雪、、降ってないな、降ってるうちに入らんわー。

ピンチ

{CAPTION}

ピンチヒッターって良い響きやねん。

まぁ私はピンチでないヒッターやねんけどね、

「ピンチでないヒッター」

いいな!この響き。
このブログをしてなかったら生まれてなかった、であろう言葉。

ピンチでないヒッター立川恵一やで。

{CAPTION}

現在、東京は少し雪降ってるで!

まぁ..塩パラパラって感じで。

テレビの映像では、めっちゃ雪降ってるで!みたいな感じでレポーターの背景に使ってた所は東京でなく宇都宮。

いやいや、やたらその映像使ってるから、東京降ってるで!て思うやん、宇都宮。
そっか、餃子食べたいなー、みんみん。

餃子を好きなだけ〜食べたいなぁ。

ちなみに私は健康SHINDANに向かってるで!
ホワイト診断さ!
前もこんな事あったな、まぁまぁ、いいです、

ホワイト診断さ。

オレを

{CAPTION}

テレビでふじもんが
「オレをこえてこいっ!!」て言ってたで!

いいね、オレをこえてこいっ!
ありきたりな言葉?やけど、いいわー、私も言って行きたいで!
「オレをこえてこいっ!」