{CAPTION}

昨日は「ホワイト健康SHINDAN」やったで!

雪降ってました。

そしてはかりました〜。
結果は、
172.2センチ、変わりませーん。

体重は、61.3キロ。

あれ?顔みたかぎりちょっと肉ついてるなぁ〜って思ってたけど、まぁたまたまで、実際は63キロはあると思ってるで。まぁ冬やからこれはこれで〜。

視力、両1.5

これ右はたんたん答えたけど、左は1.5の所で1回間違えてて、言い直せ!て言う空気を出されたから1.5になった、て言う、
もう1.2でいいよ、て言う話、
ずっと左はこんな感じなんよね、やから実はストレスであったり、なかったり、
右は2.0あるレベルやと思ってるけど、もう診断がそこまでしてくれんし、ぶつぶつ、

で、血液検査の注射してレントゲンとっておわり、

はわー、
SHINDANしたなー。
完。