{CAPTION}

キャプテン翼!
昔買ったコンビニ本が出てきて、ちょっも読んだけど、まーー迫力あるね!こまわりらま

と、寝て変な文章打ったで!!

なんにせよ、若い時の方が荒くで良いねん。高橋洋一先生。荒々しいせんろ

また寝てしまった、また明日〜。

100に

{CAPTION}

今いる私のキャラクター!

200いるらしいけど、全く扱えてないから、100にするらしいで!
一気に半分。
大変やなーわららむ

ぱっと選んだら、ひとまず120くらいまでは絞れた。

あっけなくていいね。
この調子で100にしてしまおう〜。

マスク

{CAPTION}

ちょっと部屋の整理してたら購入した覚えのないマスクが大量に出てきたで!

いやー大量に。相当あった。
トリートメントの変えはもうないのに、

てかトリートメント買わんとやわ!

案外、歯磨き粉もあったし、

洗顔は肌?に合わなくなったダブが3つ出てきたで!

さすがに捨てましたけどね。
あげるの面倒で残してたけど、もう捨てました〜。

はなまる

{CAPTION}

はなまるうどんを食べたで!

やっぱ、
私、
丸亀製麺の方が好きやな..

なんかね〜。
違うのよ、そりゃそうか。

濃厚なんよ、丸亀製麺の方が?
たぶん濃厚?でもないけど、接触もないけど、

昔、
ぶっかけうどんのぶっかけが卑猥やから言えないって後輩がいたな!尻軽な子やったけど、変なキープ線はあるねん、濃厚なこっちゃ。