その中きら

{CAPTION}

もう、作品として、データーが消される
「あかん」の400点以上の作品をもう一度みて、この10作品が、「んーー」に入ったで!

まぁ次に「んー」をみた時にまた落ちるかもやけどね!

文章でみると意味不明な話やけど、まぁまぁ、のんびりやっていきましょう。

前半

{CAPTION}

去年の作品!2021年の前半作品を見終わったら、

ホームページにのせて?いいのが17で、
まぁまぁのが、152で
んーが417で、
あかんが481作品あったで!

ブログ側が、この「まあまあ と んー」の569作品。

多いな!
1月から6月の作品の中で、微妙なんが569作品あるんやって、さ。

まぁまだもうちょっと見てホームページ側にうつしたり、、あかんに落としたり、するかな。

あかんのはこのままフェードアウトやねん。

んー

{CAPTION}

眠くなってきた、
もしや祖父が飲んでたコップで飲み物を飲んだからかもしれん。

てか、このご時世、祖父のコップの飲み物を飲まへんで!って..世界的な価値観でもそうやと思うんやけど、
これはわからんねー、ロシア、ロシア、ロッシー

てか回し飲みって理由は面白いな、、、さすがにこの理由はくいついてしまった!

とぶ

{CAPTION}

なんか両足あげて飛んでるねん。

案外お気に入りの作品なんよね。
なんでか、
なんでかやな?
あ!でももう上から塗ったなー。
塗ったわ、そういや、

う〜ん、って事はお気に入りでなかったのかも..。
まぁまぁ、
また良い作品はうまれるでしょう。