今日も

{CAPTION}

今日も、2021年作品前半の出来をカテゴリー分けしてたで!
もう一度!みたわけやねん。1000点くらい。
作品をね、

で、ホームページに39点、
ブログ側に537点、かな。現時点では、
また、もうちょい変動あるやろうけどね。

537点は中途半端やから500点かな〜キリの良い数字として、
やから53点は落としましょう。

って多いなー。
上半期にてその数やのに、ホームページ側は39点って少ないもんで。
個人的に2021年の後半は61点以上あるやろーっ!て思ってるで!

100点ならべたいんよね、2021年は、

去年の作品みたら、90点なんよね、

やからそれは超えた数字で作品をホームページ側で並べたいなぁ、
って感じで。

しかしなかなか苦行やわ。これね、

でも苦行は続き、
この後、ブログ側にのせる作品のサイズを統一させるあの作業ね!500点のサイズを変更しなあかんのよ!

これがぁまぁじぃで、面倒なんよ!!

多いと面倒、アップするのも面倒!もー面倒!
ばっか言ってるけど、まぁまぁ頑張ります、
誰も見ませんけど、
(私も見てない気がするな)

ちなみにインスタにアップしてる作品はこの530点?以上の中に入ってないのがほとんどやで!

インスタにアップする!て決まった作品はほぼパソコン側ではもうゴミ箱入れてるからね!!

たまーーにあるかも、やけど。

って
どんなけ作品を描いてるんや?て話。