ブランド

{CAPTION}

みんなブランド好きやねん、

ノースフェイスとかほんま好きよねぇぇ、

ねぇ、好きすぎひん?って言うぐらい、

あとビトンとグッチか、
まー好きやね、アディダスもか、

私?私は鞄グレゴリーが続いてるのかぁ、
お金あれば、ツモリで全身揃えたいとか言ってた時代もあったなぁ、(ほんわか)

今は特別好きなブランドもないかなー!て感じ、
いや、でもビトンの鞄は今頃欲しいのよ、
なんでか、

そういやこの前、ヴィヴィアンのネックレスのトップが出てきたんよねー、
チェーン?
それは捨ててます、

チェーンは好きでなかったんよね、

ヴィヴィアンのマフラーは欲しいなーって思ってた時もありました、
奥村さんのマフラーがヴィヴィアンやったんよね、たぶんそれやな、

かっこ良い人の真似はしたくなるもんです、

あ!でもバーバリーのズボンは良いね、よいよい、
なんか品があるよね、
と言うことで、

上はツモリで、首回りはビビアンで、ズボンバーバリーで、鞄はビトン、
これが私の完璧ファッション!!

ふわーしょうもない話やわ、てかまとまってないバランスやで。