閉会式

{CAPTION}

北京のオリンピックの閉会式を見てたで!

と、言うより、Macいじりながらやから、まじまじ見てたわけではないんやけど、

まー北京やったね!
北京やったわ。

北京の普段の街並みとかわからんかったけど、北京やった、

日本人選手誰かが袖で鼻水ふいてる所をアップ?で放送されてて、あのタイミングはあかんやろ?て思ったぐらい、

なんやかんや北京オリンピック終わったんやね、

感情浅いな〜。

作品

{CAPTION}

作品のデーター移動はこんな感じ、

一回そのカテゴリーの作品を全てみて、

この作品はUP、
この作品はダウンをメモして、
一通りみたら、移動させる、て言う、

これもなかなか面倒で、
私の作品タイトル、全部適当やから、みんな文字列が似てるのよ、
やから探すのも面倒。

てか..面倒!しか言ってないな!

900

{CAPTION}

ホームページとか、ブログ側にUPする2021年に描いた作品数がなんと!

2021年の後半(7月から12月)
は、ホームページにUPしない作品、つまりこちらブログ側のカテゴリーにアップする作品が900点あったで!
えぐい!!笑

多すぎる。
それ以下、つまりこのままアップされず破棄は236点。

うーーーん、

上半期(1月から6月まで)の500点でも多いーっ!て言ってたのに、やねん。
ちなみにアップされない破棄作品は500点こえてた、

こりゃ下半期はノリノリやな。

で!
ホームページにのせる作品は110点かな?
になりそう。

ほ、ん、ま、チェックが限りなく面倒!!

これ去年の作品は2000点はこえてた、て事やから。

ほぇー〜

それもデータ化したものが、やから、

してないのもやインスタにUPしたものを加えれば3000点は描いていた?

と思われる。

なんにせよ、まだまだ面倒な事は残っている、て話で。