コネ

{CAPTION}

そんなネコの日。

ルナが怖い感じになりましたよ。
まぁでも、ネコの日でもあるかもしれんけど、

西国分寺 西国分寺 西国分寺の日でもあるんやで!きっと、きっとね。

ふじあか

{CAPTION}

藤子先生のドラえもんや、
赤塚先生のニャロメ
サンリオのネコ、あ!キティか。

ネコのキャラクターは強いね。

私にネコのキャラクターおらんなぁ、

そういや、てか、いかに興味ないのがわかるな!

ドラえもんはネコ型やけど、個人的にはネコって言うよりロボのイメージが強いな!

ニャロメはネコでなく不死身の妖怪。

キティは口がなく、ギャルがドンキで着るサンダルってイメージ
って
ろくなイメージないな!!最近なら脱毛のイメージ、ちょっとあります、けどね。

ビルス

{CAPTION}

ビルス、初めて描いたわ、ほんま。

あ??でも、ドラゴンボール超やってる時、描いてる気はするな、

ビルスは鳥山明先生が買ってるネコがモデルなんよね、娘さんが飼ってるやったかな?
まぁなんでもいいや、

初登場は2011年の映画?12年かな?
17年ぶり、て言ってたもんね、
終わったの1995年やから12年か、

友達の結婚式に出て鎌倉から新宿へ向かい

新宿バルト9で、初日に観たなー。

敵を倒さず終わる、てあの時は斬新さんやったわ、ほんま、悟空が負けて終わる!て、いやー当時のドラゴンボールならやらん展開。

あの何年も経って、ファン層も歳を取ったから、て言うのもあるし、時代やな、
ぴえん。

そんなネコと関係ない話。

ネコ

{CAPTION}

今日はネコの日らしい。

2022年2月22日。

こりゃ凄いネコの日。

まぁでも私、猫に興味ないのよね、
ないな、ない、これまたない、

友達の家には、ベベって言うネコはいたな、

人にあんま懐かない?ネコ。あれ私やから懐いてなかったのか?まぁいいや。

ネコね、

まぁよくある犬か猫か?って言われると猫やねんけど、
ただこれは、おっさんかお姉さんか?の質問をされてるくらい私的には的外れな質問やねん。