優良

{CAPTION}

どうやら、

たばこすわない
お酒を飲まない
ギャンブルやらない 

の3点をクリアしてる人は優良物件らしい!
覚えておいて下さい!!

は!
私!優良物件やったのか!!

てか、ギャンブルって借金や、生活に支障の出ない支出レベルでやるなら、趣味?と同じカテゴリーで良いよね。
やから、借金しない、が3つ目ちゃうかな??
..
とは思う。

お酒はね、何がいいのか今だわからん、自分に酔ってるからね、私はね、
てか、人生と言うギャンブルに、私も、そして田中さんも相当のってると思いますが???

たばこはね、
どんなけおめかししても、口から煙はくとか、かっこわるくて、女性がどんなけメイクしても煙だしてたら、こわれて…もう私の価値観では、ぴえん。

なんでもいいや、
とりあえず優良物件やねんて私。

物件って、
優良島かな、私のイメージやと。

こう

{CAPTION}

前に高円寺に行ったんよ、

フラフラとね、

たまーにフラフラ歩きたくなるんよね〜。
何かを発見する!とか..ないんやけど、

そうやなー〜、
思い返すと高円寺で発見した事あるかな?
ない気がする。期待して特になく、って感じかな。

そんな高円寺!まぁ変わらず、そんなもんやねん。