あた

{CAPTION}

すっかり冬が終わった?のか
暖かくなりましたー。

3月やからね!て言いたいけど、この3月!たまーにめっちゃ寒い時あるから油断は出来んもんで。

と、言っても、まぁ暖かくなりましたよ。
良かった!良かった!

寒いのは苦手やねん。これ言い続けてるね!
ちなみに定期券は今日までさ!

2月って短いよね、
あれ月計算でなく、30日とか31日とかの日にち計算してくれへんかな?
って思うよね?

まぁいいや、明日は定期券の更新するからちょっぴり早めに外出さ!!

てか!この絵、ようみたらホコリ?ちょっとあるな!

すっかりこういう細かいのに気をつけなくなったな。
これが意識の差、、か。