笹塚

{CAPTION}

笹塚にふらっと寄ったら、
歯医者が閉まってたで!期間限定で。

たまたまみた1店舗だけかな?
って思ったら、もう1店舗も閉まってた。

今って歯医者は閉まるのかいな?
今の感染症って歯?と言うより口がネックやもんね。
そう言うもんかね?

ほーほーそうなんやねぇ。

そんな笹塚物語でした。

久しぶりに行ったけど、まぁ笹塚やったね!
クロールが速そうやったわ。
それは私の当時後輩の笹岡がクロール速かっただけやけど。

卵を運ぶ

{CAPTION}

アニメのサザエさんで、

カツオが卵のおつかいを頼まれた時、
「卵を運ぶキケン手当てが欲しい」て言っておつりを貰う契約を交わしてたで!

卵を運ぶキケン手当て!!!

まーたしかに卵を運ぶキケン手当てね〜ぇ。

いるか?いるのか?
あんまそんな感覚なかったなぁ〜、

私が卵を買わなくなったからかな?って思うけど。
そやなー
卵はもう自粛期間を最後に購入してないで!

靴に

{CAPTION}

靴に再度塗り直したで!

これふとんに靴がついてるように見えるけど、ついてません。さすがにつけません。

ま〜〜、ナイキやね。ナイスな息!略してナイキやねん。