{CAPTION}

日曜は東京マラソンやったみたいで!
市民ランナー1万9000人が走った?とか。
これ3年前当選した人かな?ちゃんと調べてないけど、今回新しい募集はしてなかったやろー???

ほー
ほんで
見応えがめちゃくちゃあったね!
男子も女子も。

いいなー、東京マラソン。
私も走り?たいねん。
走りたいか?

ちなみに私が走ったのは、2010年と2016年です。
{CAPTION}

↑部屋にずーっとあるのよ、これ、つまり10年以上部屋に飾ってるんやな?

このマラソンシューズはその後、富士山を登山中にぶっこわれた靴です。

へっへっへ。

富士山登るのにマラソンシューズで行くのはやめましょう!気をつけて!

あき

{CAPTION}

そんな私は秋葉原に土曜日いたのさ!
なんとなく、

これなんとなく、、?やったかな。

まぁ理由はあった気がするけど、特に解決する事なく、
フラーっと。
やったら五美大行けば良かったやん!てなるけど、これはこれで、いやーしかし何も得る事なく..

ほんま、
メイドが多いなー、ぐらいで。
ぐらいやな?

ぐらい。

なんか面白いデザインを発見したわけでもなく、何か購入したか?って何も購入せず。

いやーほんま、
特に、、、何も得なかったな、まぁそんなもんかー、

R1

{CAPTION}

R1みたで!

この絵は最後のゼシーの顔。

ツイッターで広まってから描いたのでなく、あの瞬間に描いたのさ。

個人的には、優勝した人の1回目のネタが1番面白かったで!
決勝は2人ともはねんかったなぁ〜って。
やからどっちが優勝でも、、

て言う、

てか審査員5人って言うのはM1の2016年でもあって点数が飾りまくって、あんま良い感じでなかった事が今回もガツガツであったね。

そして、コメントをピロピロみてると、みんな審査員を審査するよね!どこ目線なのか?ってやつで。

みんな評論家になりたいねん。

SNSでみんなも評論家さ!

大会近いからなー。