ゴリ

{CAPTION}

YouTubeの「ゴリおきなわ」チャンネルで、

「クリスマスツリーを釣りー」の最終日!25日に行った、東南植物楽園のイルミネーションを特集?してたで!

特集と言うか、ゴリがイルミネーションを楽しんでる、だけの映像。

なかなか思い出しましたよ、あの時の事を、

ほわわわーん。

まぁでも映像でみてもイルミネーションの良さは伝わないなーとは思うけど、
あそこは実際行ったらまた違う、良い空気感がかなりあるねん。(日本語へんやな)

ほわわわーん。

私からしたらラストイヤーのツリーやったから思い出深い?所ではあります。
もう二度と行きませんけど、、結構場所もへんぴな所にありますしなー。

そんな
ほわわわーん。
な話!ぜひ、気になる人は、ゴリおきなわチャンネルを。

自販機

{CAPTION}

いつも帰宅時に通ってる道にあった自販機が撤去されてたで!

知ってる限りでは16年はあった!と思われる、あの自販機が撤去されてたで!
まぁ

まぁ前にファミマが出来てから需要はなくなってたわなー、とは思うけど、ファミマができたのは10年前?かな。

あわわ、そんな自販機が、、
なくなった!

なかなか寂しい話やねん(そうでもない)

レモン

{CAPTION}

レモンを食べた直後の顔、

まさに食べたのよ!
いつもレモンいらんのに揚げ物にはついてくるねん。

ほんまいらんのよ!
甘い男やから、酸っぱいものに興味ないねん。

でもせっかくやから!て事で!

令和初??かなレモンを噛んでみた。

まさにこんな感じでした、ちゃんちゃん。

人格

{CAPTION}

この絵!
なんとなくお気に入りやねん。

人格!って所が良いね。

ああいう人格って言うのは「人間何回目?」って思ってしまうぐらい差があるよね。

なんにせよ、あの前の外国人のスマホは照明がずっと点灯してるからバッテリーの減りが激しそうやな〜

なんて、

なんにせよ今日はちょびっとの雨やねん。