2016

{CAPTION}

改めてM1の2016年をみた!

これね、改めて見るとビックリした!決勝の8組より、敗者復活の18組の方が今なら豪華に感じるメンツやねん、

決勝の8組は、
優勝した銀シャリ、カミナリ、相席スタート、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光。

まぁ今もテレビで活躍してるのは、ギリギリのカミナリ、ダントツでハライチかな、さらばはあっち側は出てるなぁ、

で、
ここらが本題。

敗者復活のメンバーは、なんと、18組中、

2017年で優勝する、とろサーモン、
2018年優勝する、霜降り、
2020年で優勝する、マジカルラブリー
2021年で優勝する、錦鯉 がいるねん。

和牛はこの年に敗者復活で1位になり、3年連続2位なったんよね、(2016.2017.2018年)

そんな敗者復活の2位はミキ。
5位に、かまいたち
6位にジャルジャル
10位にインディアンス
12位にニューヨーク

他に、東京ダイナマイトいて、ゆにばーすいるのも熱い!これは個人の感想。

と、
敗者復活戦、これは明らかにめっちゃ豪華やん!!!て言う、思った次第やで。
今更かー、これ今更ながらの感想やで。

事だ

{CAPTION}

コピーで困ったお客さんが、店員さんに、

今の状況はこういう理由で間違いないですか?の問いに

「そういう事だ!」て反応してたで!

そういう事だ!!!
なんてカッコよい!うっとりするよね。

そう言う事だ!!

まーーでもこんなおっさんにはならないように努力しましょう。

時刻表

{CAPTION}

最寄り駅が「時刻表がを配布しない!かっこ

って今年から言い出したで。
安定のやる気のない駅やねん!西国分寺!
前から私は言っておりますよ、この駅員はやる気がありません。そりゃみどりの窓口なくなるわ!

てそこは違う話で、

で、
そんな事で、時刻表を書きました、

私の駅やと、国分寺で、中央特快に乗り換えて東京にいくから、この電車で乗ると、乗り換えできる!て言うメモは必要やねん。

毎回アクセスするのかったるすぎません?
アクセスしろ!て駅には書いてあったけどね。

やからこの赤丸の電車に基本あわせて家を出ます!
これではっちりやわー。

{CAPTION}

糸をまとめてる厚紙にラクガキ。

これ、完全にmakuraなんよねー、

いやー凄いね!

ここからインスピレーションが?て思うけど、さすがに糸に関わる人生でなかったから、ここからではないと思われる。
さすがにやなー。