{CAPTION}

そーいや、
土曜!突然、お腹がもようして、短時間にトイレ3回行ったな!
こんな報告いらんなーのブログ。

あれ突然なんやろね?
ほんま、2時間ぐらいなんもなく歩いてたら、急!に、やねん。

なーーんも食べてないのに。
あれ気になる症状やわ。たまたまトイレあったから良いけど。突然くる腹痛は勘弁さんやねん。

スコーン

{CAPTION}

お菓子のスコーン!

久しぶり?て言うか、スナック菓子が相当久しぶり、なぐらいで食べた。

スナック菓子が好きでないのよね、

カルビーのサッポロポテトぐらいか、
あ、かっぱ海老せんも、好き??か。な?

でもほんま半年から1年ぐらいか?

基本クッキーかルマンドがアルフォートやからね。甘いもの好きなんで、かりんとうも食べますよ。

で、食べた!すぐ飽きたなぁー。

スナック菓子はまた半年後で良いなー〜。

欲し

{CAPTION}

欲しいものは、その時に購入しましょう!

て事やな。のラクガキ。

私は1100円のCDを購入する事に悩んでて、2週間?ぐらい、で!!
決意してん!
「購入しよう!!!」って、ほな売れてました、

ぎぇ〜〜。

置いてた記録が、値札にかいてるお店やねんけど、3ヶ月は置いて?た、でろうものが、このタイミングで。

ぐぅぅぅ、

アプリのゲームみたいに再収録みたいなのはないのよ、
人生サバイバル。
厳しい話やわー。

どよう

{CAPTION}

土曜は、17980歩あるいたんやって。

12キロ。

まー、まぁまぁやなぁ。

雨が昼過ぎから降る!
って言ってたから早めに帰宅したんよ、ほなまーーーほんま、家帰って、荷物整理してたら、音するな?って外みたら雨めっちゃ降っててこんなに良いタイミングがあっただろうか??

て言うね。

あれちょっと得した気分になるよね。
逆やと腹立つんやけど..腹立つ?事はないけど、まーしょうがないジェリア〜、ぐらい。