ぜいたく

{CAPTION}

自分にとって「ぜいたく」とは考えて見たで!

ぜいたく、ねぇ?

チョコレートをいっぱい食べる?

うーんぜいたく。やけど

みんなは焼肉、おSUSHIか、、

たしかに、そうなのか、

ぜいたくねぇ、

なんやろねぇ、
この前、ゴッホの原画を前に私1人でいた時間は間違いなく贅沢やったな!!

それかな、ぜいたく、

作品の空気感に対して、私が独り占め出来てる瞬間は贅沢やと思う。
岡本太郎の作品でもあったんよねぇーーー
50点から60点ある中で、その部屋私1人って事が。

あぁれは贅沢やった!大笑いしたもんなー、
今も追いかけてるからね、あの空気感。

笑ってもらいたいよね、面白いから?でなく、なんかわからない意味がわらない爆笑さで

後なんやろね?
贅沢?かぁ、

Macとかいっぱい持ってる?とか??贅沢っぽいなー、
私のMacはもう20年をこえております、すごいなあの子。

そんな贅沢ねー!
やっぱ良い作品を独り占めしてる時が贅沢ナンバー1やな!これが答え。

丸亀製麺

{CAPTION}

やはり、美味いな、丸亀製麺!

うどん店舗!ナンバー1らしい。
2位が、なかう、3位がはなまる。

てか、なかうをうどん店舗と呼ぶべきなのか?
も、そうやけど。

はなまるはなんか慢心したよね?私はそう思っております!一時期の勢いであぐらをかいたと思う!
好きやったからそう思うわ〜 〜。

そんな丸亀製麺は美味い!やっぱりでも値段は上がってたけど、
くっくっく、値段が上がる、気分は下がる?
どうやろね、

言える事は、私の家賃はずっと変わらず、助かるなぁ、これ。気分はあがる、今日は雪が降ってる。

ビビ

{CAPTION}

ふと、冷凍食品って、まぁ両は色々あるけど、
450gのビビンバ!を一気に食べて見たで!

冷凍食品!基本半額やから210円やったかな?このビビンバ。
安上がりやん!て思うやん。

ほなまーー飽きるな!
冷凍食品って知ってはいるけど、全部を一気に食べると飽きるのよ。
半分ぐらい、200から250gぐらいがちょうど良いよね。〜 〜。

と、そんな事を思いました、昨日。